それこそ日々のアレ

子連れ旅行のあれこれ。

ヒルトン沖縄北谷リゾート&アメリカンビレッジのハロウィン②

たっぷり満足朝ごはん

7時半に朝食会場へ。

f:id:yuru_harukaze:20161120140957j:image

ヒルトンの朝ごはん、好きなのは沖縄そばと黒糖フレンチトースト。

前回滞在したときは、もずくを練りこんだ沖縄そばがあったけれど、今回は長命草を練り込んだおそばに変わっていました。

長命草は、与那国島で栽培されてるハーブ。長生きできそう。

そして、黒糖のフレンチトーストもあいかわらず美味しい❤︎

炭水化物サイコ〜!

朝からたっぷり朝食を食べて、満足、満足、幸せ。

〆のプール

最後はプール。

f:id:yuru_harukaze:20161120141037j:image

11時になると、ラグーンプールにこどもとゲームをしてくれるスタッフが登場します。

みんなで、なげわやボールを拾い集めるゲームをしました。長女はナガワを拾おうとして、鼻に水がはいり、大号泣。

スタッフのお姉さんになぐさめられてました。

部屋に帰ったら、体をあたためるのにバブルバス。

家ではやらないから、スペシャル感があります。

泡のお風呂、癒される〜。

f:id:yuru_harukaze:20161120141122j:image

あー満喫。

来年もまた来られるといいな。

今年は、ハロウィン開催日が例年と違っていたので、ホテル予約が遅くなり、部屋を押さえるのに苦労しました。

来年は早く動かなきゃ!