それこそ日々のアレ

子連れ旅行のあれこれ。

あこがれのハレクラニ沖縄(恩納村)

2021.12月、ハレクラニ沖縄に宿泊しました。

1年半ぶりの再訪です。

我が家じゃ贅沢すぎるホテルなのですが、沖縄彩発見が始まったのと、10年目の結婚記念日をかねて😊

f:id:yuru_harukaze:20211208220430j:image

ロビーは上品なクリスマス仕様。

お菓子の家をよくみると

f:id:yuru_harukaze:20211208220507j:image

えんとつにサンタさんが詰まってる!

かわいい!

f:id:yuru_harukaze:20211208220600j:image

ウェルカムドリンクのノンアルカクテル。

チェックインしながらお話していると、前回と予約方法が違うにもかかわらず、再訪であることがちゃんと把握されてました。

素敵、好き。

 

部屋に入ったら、子どもたちと屋内プールへ。

ここなんとプールジャグジーの横に、温泉の湧いてるとこがあります。ぬく〜😊

そういえば、プールバッグが進化していて、ロゴが青から白へ、そして中ポケットができてました。お持ち帰りOKなので、前回宿泊時のものもマイバッグとして愛用中です。

夕飯は、今回はステーキのキングダムへ。

レストランはウィズアウトアキーとフロア続き。野外ではハワイアンフラ。

f:id:yuru_harukaze:20220116184704j:image

とても美味しかったけれど、コース料理だとこどもが退屈気味に。夕飯にもビュッフェがあるといいな。

部屋に帰るとターンダウンがすんでました。そういやこどもが脱いだ服をベッドに積んでた🤭 

f:id:yuru_harukaze:20220115081006j:image

バスタイムは子供と泡風呂。

最高、最高、何がいいか言葉にできないんだけど、来るたびに「最高!」と思ってしまうハレクラニ沖縄。

f:id:yuru_harukaze:20220115081129j:image

翌日の朝ごはんは、ウィズアウトアキーへ。

あすけんさんが青筋立てるんじゃないかってくらい食べました。

f:id:yuru_harukaze:20220115081017j:image

和食、洋食、デザートにマカロンまであり、どれを食べても外れななく美味しいです。

2回目のハレクラニ、今回も居心地良く素敵な時間を過ごせました。

天国のようなホテル、ハレクラニで過ごす時間は私の宝物です。県内で一番好きなホテル、ぜひまた伺いたいです。

f:id:yuru_harukaze:20220115081032j:image