それこそ日々のアレ

子連れ旅行のあれこれ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヒルトン沖縄北谷リゾート(北谷町)

2020年10月、ヒルトン北谷に宿泊しました。 旅行社のお得なプランをみつけたので。 普段は毎年海外旅行してますが、今年は県内のリゾートを泊まり歩いています(今年に入ってすでに7ヶ所目)。 ヒルトンのロビー。 ガラスのむこうは、水がキラキラと流れてい…

ヒルトン沖縄瀬底リゾート(本部町)

2020年9月、7月にできたばかりのヒルトン沖縄瀬底リゾートに2泊してきました。 こちらは、沖縄県5つ目のヒルトングループのホテルです。北谷のヒルトンが大好きな旦那もとても楽しみにしていました。 ◯共用部分はこじんまり ロビーは狭め。 チェックインまで…

大興奮のルネッサンスリゾートオキナワ(恩納村)

2020年7月、ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しました。 こどもが楽しめる仕掛けが盛り沢山のリゾートホテルで、こどもたちはどのホテルより気に入ってました。 昔からあるホテルなのですが、2020年にはほとんどの部屋や施設がリノベーションされており、…

伝統のブセナテラス(名護市)

2020年6月、ブセナテラスに宿泊しました。 1泊2食付きのお得プランです。 ブセナテラス、以前ランチにきてから一度泊まってみたかったんです。 年月とリゾートを感じるお部屋。 「ブセナテラス」という響きにずっと憧れをいだいていた県民の旦那、「想像のブ…

ハレクラニ沖縄の優雅な週末(恩納村)

2020年6月、ハレクラニ沖縄に宿泊しました。 沖縄県では、県民向けにホテルの約半額を補助する「おきなわ彩発見キャンペーン」がはじまり、早速の利用です。 普段はなかなかいけない超高級ホテル。 このクラスになると、こどもが宿泊できなかったりするので…