それこそ日々のアレ

子連れ旅行のあれこれ。

文句なし!ホテルモントレ沖縄(恩納村)

2019年10月、タイガービーチにあるホテルモントレ沖縄に宿泊しました。

かなり大型のホテルです。

f:id:yuru_harukaze:20191019234957j:image

前日予約のお部屋指定なしだったので、あまり期待せずにチェックイン。

すると12階だての9階のお部屋で、海が真正面!室内も広々していて素敵。

旦那と相談して、その場で宿泊をもう1泊追加することにしました。

f:id:yuru_harukaze:20191019234933j:image

ホテルは新しく、お部屋は広々。施設内には、大人用インフィニティプールからキッズプール、室内プール、温泉のある大浴場、キッズプレイルームもあります。

 

2食付きプランだったので、夕飯はブュッフェレストランへ。柔らかいステーキやしゃぶしゃぶ、お寿司。天ぷらをあげてるコーナーには小碗のお蕎麦もあり、天ぷらそばも作れて楽しかったです。

 

お部屋のアメニティにはビーチサンダルから、ちょっとプールにもっていけるビニールバッグ、プール用ガウンもありました。

 

なにもかもそろっていて、本当に文句なしのホテルでした。

維持管理が難しい大規模ホテルで、これだけ、心地よくすごせる管理がされてるなんて、素晴らしいです。

テルモントレ沖縄、また泊まりにきたいホテルです。

f:id:yuru_harukaze:20191019234903j:image