それこそ日々のアレ

子連れ旅行のあれこれ。

ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス②

朝食会場は1階。

f:id:yuru_harukaze:20170605221011j:image

7時40分にレストランにいき、待ち時間ゼロ。

洋食コーナーは大したことなし。

和食の方がよかった。

ゆし豆腐のお味噌汁や、自家製豆腐、ナスの揚げ浸しやインゲンのキンピラなど、ちょこっとしかないんだけど、手作り感がうれしい。

朝ごはんを食べたら、再び朝風呂。

海をながめながらの朝風呂です。

幸せ〜。

「もっかいここにおとまりする〜」とぐずる娘をなだめつつ、 11時にチェックアウト。

お母さんも本当はお泊まりしたいよ〜。

沖縄風お稲荷さん

以前から行きたかった、いなりずしとチキンのお店「おいなりあん」へ。

 f:id:yuru_harukaze:20170605220740j:image

沖縄風のうすーい色の大きいお稲荷さんと、にんにくの効いたチキンカツ。

 f:id:yuru_harukaze:20170605220745j:image

お腹いっぱいだったのに、おいしくてパクパク!

お稲荷さんとチキンカツの専門店っていう節操のなさも好きやわ〜。

カフェモフモナへ

雰囲気の良いカフェ。

こちらではケーキセット。

f:id:yuru_harukaze:20170605220823j:image

チョコレートタルトが大人の味で美味しかった。

f:id:yuru_harukaze:20170605220852j:image

たっぷり街遊びした宜野湾ツアー。

次は、室内プールが充実してるってウワサの、宜野湾ラグナガーデンにも泊まってみたいな。