それこそ日々のアレ

子連れ旅行のあれこれ。

3才児のポケモンGO!

 待ちに待ったポケモンGO

うちでは、3才のまめこさんがどはまり。

「お店のなかにポケモンいた!」

「ブランコのところにいた!」

モンスターボールを投げる、なげる。

完全に私より上手なんですが。

 

早朝ポケモン採集

今朝は早起きして、暑くなるまえにポケモン採集。

朝ごはんのサンドイッチをもって、家族で公園へ。

ポケストップやジムがある公園には、スマホを持ったポケモン採集中の親子連れがあちこちに(笑)

同じくポケモン収集家(元エージェント)のお父さんとジムに挑戦。

大勝利したまめこさんは大喜び。

f:id:yuru_harukaze:20160724103608p:image

基本的に自陣のポケモンを連打するだけで戦えるので、3才児でも楽しめる。

 

私の頃は、夏休みはセミ捕りしてたけど、娘の時代はポケモン採集なのね。

ポケモンのおかげで、朝からたっぷり散歩して、良い休日のスタートです。