それこそ日々のアレ

子連れ旅行のあれこれ。

ANAインターコンチネンタル万座②

窓いっぱいの海

部屋は4階。

窓の外は一面の海。

朝からいい気分。

f:id:yuru_harukaze:20160926220935j:image

昨夜、大浴場の帰りにスタンプラリーをみつけたまめこさん。

10時過ぎまでお父さんとホテル内をウロウロしてハンコ集めており。

今朝は8時すぎまでぐーぐー、朝寝坊。

ここのホテル、ツインのベッド幅は120センチ。

ベッドを2台あわせてハリウッドツインにしてもらったけど、こどもが2人いると少々狭いかな。

 

朝食は洋食アクアベル

8時半までは混み合うとのことで、8時半すぎに行ったんだけど、20分ほど待たされた。

食事は普通。

お料理と呼べるのは、シェフが作ってくれるオムレツ、目玉焼き、エッグベネディクトくらいで、あとは茹でたソーセージとか切ったハムとか、料理されてないものばかり。

むむむ。

和食か中華にすべきだったかしら。

娘たちは、食事よりレストラン内のキッズスペースに夢中。

f:id:yuru_harukaze:20160926221802j:image

締めはやっぱりプールで

最後のプール。

あー帰りたくなーい。

f:id:yuru_harukaze:20160926221907j:image

ANAインターコンチネンタル万座、はじめて滞在したホテルでしたが、なかなかよかったです。

オンシーズンで人が多く、ラグジュアリー感はなかったけれど、わいわいとファミリーで楽しめました。

またスタッフが熟練していて、何を頼むにも安心感がありました。オンシーズンの沖縄のリゾートホテルって、なーんにもわかりませんって感じのバイトがぼそっといたりするので。。。